こんばんはです


強烈な台風の影響で
関西国際空港の3000人の方の被害


その翌日には
北海道の地震で土砂災害の被害に遭われている方々。


自然災害は
いつ、どこにいても誰に起こるかわかない

いつでも自分に起こりかねない災害なので
本当に怖いですよね(;ω;)


本当に他人ごとではありません。。



私の住んでいるところは
台風がよく来る場所ですが


今回の災害のどちらの地域にも当てはまってはいないのですが


今回、自然災害の被害に遭われた方のお気持ちを考えると


中身のない

まだ何を発信して行くか確信のないわたしが
記事をアップするのを躊躇してしまっていました


今、日本の予想もしない災害で心が落ち込んでしまっている方々が早く回復できるように
微力ながら応援しています。



そんな中、恐縮ですが
私にも嬉しい事があったので


記事にさせて頂きます。




無名でなにもない自分のまま。。

でも。。、
ブログで何かを発信したいと思って

第一歩の初投稿させて頂きましたが(๑>◡<๑)




初投稿で1人の方がイイね👍して下さいました♡




たくさんの有名な方や
著名な方々が


みんなの生きやすい様に

たくさんの良い言葉や
みんなのこころに届くメッセージを届けるブログを書いている中(^-^;


わたしのブログに
イイね👍してくれた方がいて
本当に、心温まる思いでした。
ありがとうございました♡


これから
わたしの感じた事をアップしていきたいので


それが
誰かのお役に立てたらなという気持ちで
ブログを続けて行きたいと思っています(๑>◡<๑)


今日、フォローしてくれた方にも
やる気を出させて頂きました(๑>◡<๑)


これからよろしくお願いします