アメンバー
全然いないんだけど
どうやって増えてくんだろ?

友達もなかなか見つからないので、
どうしたら良いのか分かりません。
でもまだ見ぬ友達を作ることが醍醐味

だと思うので
気が合いそうだな?と思ったら
アメンバーになってくださいな

サッカーが大好きな大学2年生です
フランスが大好きな大学2年生です
日之内エミさんのファンの大学2年生です
あす

Venus-B Night 2008
昨日(16日だけど)は友達と渋谷にLiveを見に行ってきました
日之内エミ見たさにLiveに行きました!生で見るのは2回目だったけどやっぱり神がかりてきだった
一緒に行った友達も一瞬でファンになりました
昨日のアーティストはみんなスゴかったー
MAY'Sとかこれから大注目だわー
faithの二人には圧倒されました!初めて生で見たら魅了されちゃってて手を振るのも忘れてた
まじまじ見ちゃいました

Clench&Blistahは初めて聴かせてもらいました!ラップうますぎ
ちょっとこわいけどねー
(笑)
全員のファンになりました!機会があったらまた絶対に行きたいですね

日之内エミ見たさにLiveに行きました!生で見るのは2回目だったけどやっぱり神がかりてきだった

一緒に行った友達も一瞬でファンになりました
昨日のアーティストはみんなスゴかったー
MAY'Sとかこれから大注目だわー
faithの二人には圧倒されました!初めて生で見たら魅了されちゃってて手を振るのも忘れてた
まじまじ見ちゃいました

Clench&Blistahは初めて聴かせてもらいました!ラップうますぎ
ちょっとこわいけどねー
(笑)全員のファンになりました!機会があったらまた絶対に行きたいですね

