サッカー大黒選手を応援するブログ
Amebaでブログを始めよう!

アメンバー

 
全然いないんだけど

どうやって増えてくんだろ?!?
 
 
 
友達もなかなか見つからないので、
どうしたら良いのか分かりません。
 
 
 
 
でもまだ見ぬ友達を作ることが醍醐味!!
 
だと思うので
 
気が合いそうだな?と思ったら
 
アメンバーになってくださいなひらめき電球
 
 
 
 
 
サッカーが大好きな大学2年生です
 
フランスが大好きな大学2年生です
 
日之内エミさんのファンの大学2年生です
 
 
あすひらめき電球

Venus-B Night 2008

 昨日(16日だけど)は友達と渋谷にLiveを見に行ってきました得意げ
 
日之内エミ見たさにLiveに行きました!生で見るのは2回目だったけどやっぱり神がかりてきだったキラキラ
一緒に行った友達も一瞬でファンになりましたニコニコ  
 
 
昨日のアーティストはみんなスゴかったーラブラブ!MAY'Sとかこれから大注目だわーニコニコ
 
faithの二人には圧倒されました!初めて生で見たら魅了されちゃってて手を振るのも忘れてたあせるまじまじ見ちゃいましたニコニコ汗
 
Clench&Blistahは初めて聴かせてもらいました!ラップうますぎラブラブ!ちょっとこわいけどねーニコニコ(笑)
 
 
全員のファンになりました!機会があったらまた絶対に行きたいですね王冠2