痛い。。 | さきの日常ブログ

さきの日常ブログ

ブログの説明を入力します。

あーーーー
昨日ですね、お出かけをしてた時に段差で足を捻って捻挫してしまったんですよね。゚(T^T)゚。
それが今日になって痛みだしたんですよね
まぁ....私は過去3回ぐらい足を怪我した事もあって癖になってしまっているんですね。捻ることが

     過去の怪我は
中学2年の時に左足首の靭帯断裂 2回ほど...
                                                   歩ける様のギプス
中学3年の時に右足首の靭帯断裂
                                         人生初の松葉杖になった
高校1年の時に左足のアキレス腱炎症 湿布で対応                 
                  また右足首靭帯断裂(軽めの)
                                         サポーターだけで済んだ
                         左手の小指を剥離骨折
                                           ガッツし固定
はい。これだけの怪我を過去にしてきたんですけど。。。悲しい(๑•́ ₃ •̀๑)...怪我しすぎだわなww
で、今回の捻挫😭また軽く靭帯やってますね
懐かしい経験した事のある痛みが( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
でもね、病院は行ってない。てか親が仕事で朝からいないってゆうね😑帰ってくる頃には病院終わってるーーーーー
それと絶対に運動禁止って言われるから行かない
運動好きの私にとって運動禁止はキツいのよ🙌
やりたくてやりたくてしょうがないww
なんで行かない👍
だからこの痛みを自然と治るのを待つだけです!w
まぁそのうち引いてくでしょうww
湿布も見つからずそのままの状態
怪我には気をつけなさい!って事ですね
気をつけます.......✋

はい。て事でどうでもいい報告でした!!
ではバイバイ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪