第6回東海カップ新人大会 | 極真空手守山支部長のブログ

極真空手守山支部長のブログ

名古屋市守山区の空手道場
名古屋市守山区向台2-1605 天子田コミュニティセンター 土曜日18時~20時 21時まで開放
幼児から壮年まで男女、親子、兄弟が仲良く稽古しています 無料稽古体験してみませんか
極真会館尾張名古屋松田道場(松田伸雄総師範) 電話(0568)85-5533

 押忍。8月11日(日)愛知県体育館において、第6回東海カップ新人空手道選手権大会が盛大に開催されました!

主催は極真会館尾張名古屋松田道場と同じく、春日井市に本部を置く、ノーティーカラテアカデミー様です。

今回は守山支部の2名と守山支部でも稽古する天白支部の2名が参戦、うち3名は前日の武神カラテオールジャパンカップからの連闘で頭が下がります!

4選手全員が本当に大健闘するも、僅差の勝負で勝ち上がることができませんでした。

各自の課題について試合後に松田総師範よりご指導がありました。今回は悔しい結果となりましたが、総師範のお話を理解して稽古に励み、2週間後の春日井市フルコタクト空手道錬成大会において、主催団体の選手として大活躍してくれると信じています!

総師範、師範代、選手、保護者の皆さま、お疲れ様でした。押忍。
守山支部と天白支部の4人が参戦

開会式で選手宣誓





ウォーミングアップ







4選手が大健闘しました


 


現在、入会された方に

極真会刺繍入り空手着を

プレゼントいたします!

ブログを見ましたと

伝えて下さい!


無料体験入門が

1回できます!

運動のできる服装で

お越しください!

 

一般財団法人 極真奨学会

国際空手道連盟

極真会館

尾張名古屋松田道場

総本部・事務局

春日井市鳥居松町2丁目229

電話

(0568)

85-5533


#極真空手#空手#守山区#空手道#空手道場#空手教室#守山区空手道場#守山区空手教室#名古屋市守山区#名古屋市守山区空手道場#名古屋市守山区空手教室