第18回全日本ジュニア中部選抜大会 | 極真空手守山支部長のブログ

極真空手守山支部長のブログ

名古屋市守山区の空手道場
名古屋市守山区向台2-1605 天子田コミュニティセンター 土曜日18時~20時 21時まで開放
幼児から壮年まで男女、親子、兄弟が仲良く稽古しています 無料稽古体験してみませんか
極真会館尾張名古屋松田道場(松田伸雄総師範) 電話(0568)85-5533

 押忍。1月21日(日)2024年度中部地区代表選抜大会が愛知県武道館において盛大に開催されました。JKJO全日本ジュニア大会出場への選抜大会です。

極真会館尾張名古屋松田道場では春日井総本部から4名、守山支部から3名が、全日本大会出場権にチャレンジしました。

初チャレンジの2名を含め大健闘しましたが、全日本大会出場の壁は厚くなかなか勝ち上がれませんでした。中学2~3生60キロ以上の男子は後一歩で入賞=代表権獲得ならずでした。

そんな状況の中、一番先輩の高校生70キロ以上の男子が勝ち上がり、優勝まで後一歩、準優勝で代表権獲得となりました。おめでとうございます!

初チャレンジの二人を含め、勝ち上がりに必要なものが何か、各自が実際に自身の体で感じ、松田総師範からのアドバイスを理解してくれたと思います。

私も試合にチャレンジする道場生がひとつでも多く勝てるよう、より良い方法を考えて指導していきたいと思いました。

総師範はじめ、スタッフをされた師範代、道場生、保護者の皆さま、一日お疲れ様でした。押忍。
試合会場の様子



ウォーミングアップ




松田道場生の健闘の様子


中学2~3生男子60キロ以上の試合



高校生男子70キロ以上の試合

試合後に松田総師範と共に
高校男子準優勝おめでとうございます
総師範はじめ指導者と選手一同


現在、入会された方に

極真会刺繍入り空手着を

プレゼントいたします!

ブログを見ましたと

伝えて下さい!


無料体験入門が

1回できます!

運動のできる服装で

お越しください!

 

一般財団法人 極真奨学会

国際空手道連盟

極真会館

尾張名古屋松田道場

総本部・事務局

春日井市鳥居松町2丁目229

電話

(0568)

85-5533


#極真空手#空手#守山区#空手道#空手道場#空手教室#守山区空手道場#守山区空手教室#名古屋市守山区#名古屋市守山区空手道場#名古屋市守山区空手教室