第17回カラテリトルチャレンジカップ大会 | 極真空手守山支部長のブログ

極真空手守山支部長のブログ

名古屋市守山区の空手道場
名古屋市守山区向台2-1605 天子田コミュニティセンター 土曜日18時~20時 21時まで開放
幼児から壮年まで男女、親子、兄弟が仲良く稽古しています 無料稽古体験してみませんか
極真会館尾張名古屋松田道場(松田伸雄総師範) 電話(0568)85-5533

 押忍。12月17日(日)第17回カラテ・リトルチャレンジカップ2023が、可児青少年育成センター錬成館で開催され、極真会館松田道場の元気なリトル達がチャレンジしてきました! 
※昨年も同じような事を書いてました😅  
今回の大会はセコンドも制限がなく、稽古仲間、保護者の皆さんも間近で選手の応援ができ、アットホームな昔を思い出す大会でした。外は雪の降るなか、中は熱い戦いが続きました。

結果、1名が第三位という結果でした。アドバイスをよく理解してくれ、決勝進出まで後一歩でした。

入賞できなかった選手は、大会での反省点を踏まえて次回は活躍してくれると思います。

総師範、師範代、選手、保護者の皆さま一日お疲れ様でした。押忍。
カラテリトルチャレンジカップ開会式

試合前のウォーミングアップ






松田道場生頑張りました!



🎊見事第三位入賞おめでとうございます👏
選手全員チャレンジしてきました!
総師範に御挨拶して皆お疲れ様でした!


現在、入会された方に

極真会刺繍入り空手着を

プレゼントいたします!

ブログを見ましたと

伝えて下さい!


無料体験入門が

1回できます!

運動のできる服装で

お越しください!

 

一般財団法人 極真奨学会

国際空手道連盟

極真会館

尾張名古屋松田道場

総本部・事務局

春日井市鳥居松町2丁目229

電話

(0568)

85-5533


#極真空手#空手#守山区#空手道#空手道場#空手教室#守山区空手道場#守山区空手教室#名古屋市守山区#名古屋市守山区空手道場#名古屋市守山区空手教室