第34回鯱ほこ杯組手錬成交流試合 | 極真空手守山支部長のブログ

極真空手守山支部長のブログ

名古屋市守山区の空手道場
名古屋市守山区向台2-1605 天子田コミュニティセンター 土曜日18時~20時 21時まで開放
幼児から壮年まで男女、親子、兄弟が仲良く稽古しています 無料稽古体験してみませんか
極真会館尾張名古屋松田道場(松田伸雄総師範) 電話(0568)85-5533

 押忍。7月9日(日)春日井総本部道場の3階道場において、第34回鯱ほこ杯組手錬成交流試合が開催されました。

極真会館尾張名古屋松田道場の総本部と支部の道場生による交流試合です。

同じ道場の生徒同士の対戦も多く、普段は仲の良い友だち同士が、優勝目指して打ち合い、蹴り合いました!

各地の大会に積極的に出場している選手も多く、大会で勝っても負けても良い経験となり、今回は特に選手の皆さんのレベルアップを感じました。

松田道場が主催する「春日井市フルコンタクト空手道錬成大会」まで約一月半。さらにレベルアップして大会に挑んでくれると思いますし、レベルアップさせるべく指導に力を入れていきたいと思いました。

参加された選手、応援していただいたご家族の皆様、総師範、師範代、お手伝いの皆さんお疲れ様でした!押忍。
開会式で総師範の御挨拶

初心ワンマッチ① 優勝


初心ワンマッチ② 優勝

初心ワンマッチ③ 優勝

ワンマッチ④ 優勝



幼年 優勝




小学低学年混合 準優勝
小学低学年混合 優勝











小学3年男子 準優勝
小学3年男子 優勝




小学4年男子 優勝




小学高学年女子 準優勝
小学高学年女子 優勝
副賞の贈呈
閉会式で総師範による総評
交流試合参加者全員で記念撮影


現在、入会された方に

極真会刺繍入り空手着を

プレゼントいたします!

ブログを見ましたと

伝えて下さい!


無料体験入門が

1回できます!

運動のできる服装で

お越しください!

 

一般財団法人 極真奨学会

国際空手道連盟

極真会館

尾張名古屋松田道場

総本部・事務局

春日井市鳥居松町2丁目229

電話

(0568)

85-5533


#極真空手#空手#守山区#空手道#空手道場#空手教室#守山区空手道場#守山区空手教室#名古屋市守山区#名古屋市守山区空手道場#名古屋市守山区空手教室