こんばんは。

今日はアメリカに住んでる友達の

お見送りに羽田空港へ。


羽田空港久しぶりだった〜!

いつから乗ってないだろ?
5年は乗ってないな🤔
あんなに飛行機好きだったのに。



第3ターミナルで待ち合わせ。
外国語ばかりが耳に入ってきて
エネルギーも日本人ばかりの場所と違う感じ。





友達は日本で最後のランチということで
おでん定食。
私は鰻食べちゃいました😁
3000円くらいだったな。美味しかった!


友達とは大学時代のチアの友達で
相変わらず頑張り屋さんで向上心がある
素敵な友達です。

気さくで気取らない性格が
もっと輪をかけてオープンハートになっていました。

細かいことは気にしないっ
ハイ、ワカチコワカチコ〜♪
そんな感じでした🤭


短い時間でしたが
話は高齢の親のことや
次に学びたいことなど話して
あっという間の時間でした✨

高齢の親が元気というか
日々持ちこたえて自分で
生活してくれてるからこそ
成り立っている今の生活。

感謝です…🙏✨



昨日の夜中にふと目が覚めて
とらちゃんと旦那と川の字で
眠れていることにも
あ~幸せだなと思いました。

これまた感謝です…🙏✨


話はそれましたが
羽田空港で友達を見送り
ちょっと海外の雰囲気に触れ
あ~行きたいな〜と思いました。
雑多な感じが好き。


行くなら…やっぱりバリが第一候補かな?
死ぬまでにNYでミュージカルを見てみたいです。







ヨギボーにはまり込むとらちゃん🥰



安心なのかな。





昨日の晩ごはん。
とうもろこしの天ぷら
唐揚げ、ピーマンの素揚げ、
茄子の揚げ浸し
大根と人参のお味噌汁
白ごはんでした。

とうもろこし🌽の天ぷら最高でした👏
甘〜い😉

ではではまた!