こんばんは。

今日はぐっすり寝て寝坊Zzz。


眠れるって幸せ。


今日はずっとずっと行きたかったカラオケへ。

周りにカラオケ好きがいなくて

1人カラオケ🎤も勇気なくて



嫌がる旦那を誘ってカラオケへ。

昨日、TVの音楽の日で中居君が

夜空ノムコウを歌わず…ニコニコ見ていた

場面で

わ~中居君歌ってー🙏💦

と願っている自分に気がつきました…


すごいファンという訳ではなかったけど

やっぱりSMAPが解散して悲しかったな

なんて思いました。


ということで☝️

今日は夜空ノムコウを熱唱してきました😁

安室ちゃん、渡辺美里のマイレボリューションなど

昭和の懐かしい曲を歌えてご機嫌でした✨

楽しかった〜✨


旦那よ、付き添いありがとう🙏




夜は鉄板でペッパーランチ。
ビールとサイコロステーキが相性バッチリ。
めっちゃ美味しかったです。

今日はカラオケと鉄板で
夏…な感じの時間で満足でした✨


ではではまた!