こんばんは。

今日は自由が丘へ。


ワンネス整体で今日も

お世話になってきました🙏

いつもほんとにありがたい👏



皆さん、人混みは大丈夫な方ですか?

人酔いとかしたことありますか?


私は苦手で

横浜のそごうに行く途中の

JRの改札口〜ルミネあたりを歩くと

フワ〜っとなります。クラ〜っとも言うかなぁ。


昔から周りに影響受けやすく

映画🎥を見終わるとどっぷりその

世界にハマってなかなか抜け出せません。


そんな話をワンネス整体でしていると

お肉、塩、米をちゃんと食べてます?

と聞かれ


そういえば、息子が巣立ってから

ガッツリお肉を食べること減ったな〜と

思いました。


タンパク質は、納豆、豆腐、卵から

とることが多く

牛肉は特に食べてないことに気がつきました。


お肉も食べないと

いつも周りに同調しやすくなるそう。

腹の力は確かに菜食気味だと

弱そうですものね。


猛暑の中でも

体調良く

ご機嫌に過ごす為、

食べれる時はお肉いっとこ👊



息子中心の献立が懐かし〜🥹





麹を使って作られるランチメニュー。
健康的で美味しいランチを食べたい時はオススメのお店です。
自由が丘デパートの2階にあります。
(水)お休みです✨
冷や奴とサラダが上の写真のセットに付きます。



その後は黒船のcafeへ。
焼きカステラ。抹茶入り玄米茶のセットにしました。
美味しかったです✨




お隣の熊野神社にお参りさせてもらい…
おみくじ大吉でした~!やった👍


今日は心と身体が癒され
美味しい物も食べ充実の1日でした✨
晩ごはんは牛肉を焼いて食べました🫡


ワンネス整体は行った後、
幸福度爆上がりするサロンですな〜✨
感謝🥰🙏



ではではまた!