こんばんは。

今日は夏越しの大祓で

茅の輪くぐりをしてきました✨

10分ほど並んで。
並んでいる人に見られながら
夫婦でくぐると
なんか照れる〜🤭
お辞儀も2人でなんとなく合わせて
結婚式みたいでした😚💨



帰りには
なんだかスッキリした気持ちになりました👏
感謝👏







家に帰ってピーマンの肉詰めを作りました。

冷蔵庫が壊れて
買い替えて…
久しぶりにちゃんとよるごはんを作りました!

ピーマンの肉詰め、オクラとブロッコリー、プチトマト、ほぼカニのサラダ、

豆腐とネギのお味噌汁、

厚揚げとほうれん草、椎茸の煮物

白ごはんでした✨


冷蔵庫があるって

ありがたい🙏😁



ごはんを食べ終えたら…虹🌈。



なんだかとっても良い日だな😊



ではではまた!