こんばんは。

夜はちょっと肌寒い。


今日は午後からKpopダンスのレッスンに行きました。

newjeansの楽曲だったので

小さい子もいて


一生懸命に踊る姿がとても可愛いかったです。


途中、疲れてきて

もうこんなもんでいっか〜と

手を抜こうとしましたが


奮闘しているお子さん達を見ると

いやいや、私も最後まで頑張ろう!

となんとかやり終えました🫡


おばちゃんも気合いが大事!



おかげでとても満足して

楽しく終えることができました。


今日も楽しかった!


なんだか今日は雨上りでいうこともあり

晴れやかな気分で過ごせました。




電車に乗って

外の景色をぼんやり見ていると

多摩川にものすごい人が😳✨



電車内でも

うわ、あれ何々?

と知らない人同士話して

人だかりを見ていました。



ネットで調べると

ブルーインパルスが来たとのこと。


私も見たかったな〜!

皆さん、良くご存知で👏。



晴れ渡った青空に

ブルーインパルス🛩。


なんか良いことが始まりそうですね✨



ワクワクすることが

たくさんある夏になりますように🎐。



ではではまた!