こんばんは!

今日やっと冷蔵庫がきました✨



この4日間ほどぬる〜い冷蔵庫の中

なんとかたえしのんだ食材を新しい冷蔵庫に

移しました。


はー良かった!

なんとかなった!


と思いお昼ごはん🍚にしました。

ラストの白ごはんの一人分のラップに

くるんだやつをレンジでチン。

買ってきたチヂミとウホウホごはんを

食べました。


が…その約2時間後…🤔

腹痛と吐き気💦う〜🤢😨

胃腸炎の痛さです…


う〜ごはん🍚か?

あたったか?

4日間持たなかったかも😭



この時期の冷蔵庫の故障は

最後に私のお腹を直撃しました~。


ふ〜痛かった!


食材も今日からは

安心して食べれます。

体調整えて、気をつけていきたいと思います。



設置完了!
冷蔵庫の寿命は7,8年。
10年持てば良いそうです。
あと何回買い替えなあかんのやろ🤔


ではではまた!