こんばんは!

今日も普通〜の日でした。


何も状況変わってないけど

心が凪で幸せなんです。

ナンデやろ🤔


ムシムシする曇り空なのに

心はスッキリ!

勝手なもんよね~人間って🤭


勝手に上がったり下がったり…。


悩んでる時や

モヤモヤと考えてる時って

人のアドバイスがグサッと

心にささり余計にクヨクヨしたりします。


あんまり悩んでない時に

同じアドバイスを聞いても

そうとも言えるけど

別に絶対じゃないから

私は私のぺースとやり方で

のんびりいこう!と思えます。



受け手の状態によって

物の見方がかわります。


悩んでる時ほど

ネット検索ばかりして

人の極端な言葉に心揺らされるものです。

不安をあおるのが1番儲かるらしいですから。


占い🔮なんかもそうですね。





明るい夕方の空を見たり

涼しくなって風🍃にあたっていると

あ〜ほんとありがたいな〜と思います。


人生ますます美しくなる✨


ではではまた!