こんばんは〜。

2、3日前から冷蔵庫が冷えなくなって💦

もう購入してだいぶ経ったので

買い替えすることにしました。


前から買い替え予定だった洗濯機も

同時で👍


リフォームする時に

台所やお風呂場の機能が

昔よりすごく進歩したように思いましたが


冷蔵庫や洗濯機は

機能がわかりにくいように

思えてあんまり進歩したな!とは

思えませんでした。


シンプルでわかりやすく

見た目がいいのが好きです。

無印で揃えても良いかなぁとも思いました。


結局、ビッグカメラに行き

なんやかんやで5万円割り引きしてもらいました😁👏



冷蔵庫が運ばれてくるまで

食材が持ちますように🙏


家電が新しくなるって

楽しみだな😊👍



 

 



 

 


普通が好きです✨

さ、明日からまた1週間

頑張っていこう!



ではではまた!