こんばんは!

間が空きました~。


日曜日から友達と旅行に行ってきました!

旅行に一緒に行ける友達は貴重ですね😊



今日はまだ余韻が残る中、

日常に戻り

掃除をしたり

振り付けの続きを考えついたので

お仕事したりしました。


お昼は家に何もなかったので

パンケーキを食べに行きました🥰
人気のパンケーキ屋さんのようですが
タイミングよく入れてラッキーでした。
パンケーキは幸せな気分にさせてくれます!
めちゃ美味しかったな。
また来たいと思います😊


化粧水が切れたので
薬局に寄ると
店員さんが

明日から3日間、
化粧品がポイント20倍になるから
これでしのいで、明日また買いに来て下さい😊

と試供品をくれて
またまたラッキーでした✨

化粧水買いに行って
試供品もらって
明日20倍ポイントつけてもらえるって
お得な事しかない!

ありがとうございました🙇


さ、また日常に戻って
ゆったり自分のペースで過ごしていこう👍
ではではまた!