こんばんは!

新しい物に挑戦しない性格の私。


でも、今度旧友と旅行に行くのですが

大学時代の友達に驚かれないように

やっと動きました😅


え!

そんなこと?

と言われそうですが


本日初paypayを使ってみました😭😅



スマホに入れてみると

な〜んてことない!

意外とすぐわかりました😅



現金で十分よ~!

と思ってたし

みんなやってるけど

私、やりたくないも〜んと

思ってたけど

使ってみると便利だった~。


なんか言われたらどうしよ

そんなんもようせんの?

って言われたらどうしよ〜と


そんな心配することないかもですが、

心配で。

心配症も

えい!っと

動く原動力になる!

心配力もエネルギー。




そんな事例でした✨

心配性を嫌うの辞めよ😁




これも私の大事な一部。

ありがとうやな。


今日の晩ごはん。
チキンの塩焼き。
ブロッコリー、トマト。
かぼちゃ🎃と玉ねぎのお味噌汁、
白ごはんでした。


今日の夕方、1時間半も振付を考えてて
ごはん🍚の用意がバッタバタでした。
振付も全然思いつかないし
膝に負担いくしで
収穫なしでした😱

ふ~こんな日もあるか…💨
ではではまた!