こんばんは。

今日は夏のよう。

爽やかで気持ちいい。


夏前に気になるのが日焼けです。

日焼け防止のマスク😷と腕カバーを

買いに行き、その他もパックや

無印のバスマットなど購入しました。

バスマットは小さめサイズも発売されていましたよ。

キラキラの巾着も、夏っぽくてかわいい~😁


 

 日焼け止め塗ってこのマスクしたらすぐお出かけできるね👍




 

 旅行のサブバッグにいい感じ!




 

 これつけてとらちゃんの散歩に行きます!



梅雨も夏ももうすぐ。

バスマットも替えて

こざっぱりしておきたいと思います😉






今日の晩ごはん。ヤンニョムチキンもどき、
ポテトサラダ、ニラのお味噌汁、白ごはんでした。
コチジャンとケチャップの味はクセになりますね。
めっちゃ美味しい✨

今日はのんびりした1日だったな。
何かしなきゃ、何かにならなきゃ!
から解放されつつあり、心が伸びやかです✨
今日できること、やりたいこと、目の前のことを
ただ丁寧にやってくだけ😁
風の気持ち良さも手伝って良い1日でした🙏

古畑任三郎が再放送されてて
日々の楽しみになっています😁



ではではまた!