こんばんは。

今日はキッズチアのお仕事でした。


暑かった〜。

思うようにいった部分と

思うようにいかなかった部分がありますが

まあ、ひとまず無事に終わって良かった、良かった!


いろんなお子さん、

保護者の方に接します。


好きな保護者の方が一人おられて…。

流行りの服を着て

若々しくて

可愛らしいママ

とは対照的で

楽そうな服を着て

歳相応で

ガハハと笑う笑顔のママ。


心開いてコミュニケーションをどんどん取られていて

それに伴った事象がそのママの前に現れます。


見ていて気分が良いし

とても元気なエネルギーでいっぱい。

繊細、神経質、人見知り、小さなグループで固まりがち、いつも何かを悩んでてう〜ん…どうしよう😥が口癖みたいなのと真逆。


同じ出来事を経験しても

視点や立ち位置が違うので

ポジティブに終わってそうだなと思います。


私もあんな感じになりたいと思います。

何事も自分の捉え方次第…👍



私は私のやれることを頑張ってやっていこうと思いました😊

拗ねたり、文句言ったりしてばかりの人には

それに見合った現実がやってくる😱😁


そこは絶対〜!




ではではまた!