こんばんは!

昨日の夜の風、すごかったですね~💦

今日のお天気が最高に感じます!

ブレた😁



今日は行く前からワクワクしていたマッサージのカナエさんのお宅へ。

新しい技術を学びたいと御自分のサロンを辞めて

空いてる日だけご自宅でマッサージの予約を受付ておられます。


サロンをクローズされたと聞き

ショックでしたが、またお邪魔できてすごく嬉しかったです✨

親戚に会いに行く気分でした。

久しぶりにお話できて

ご自宅もこざっぱり綺麗に整えられていて

幸せな施術時間でした。

的確にツボをとらえて圧されるので

痛いは痛いのですが

憑き物が落ちていくかのように

スッキリ軽くなります。


密かに

カナエさんは浄化する能力がお持ちだ!

と信じております😊感謝🙏


心の交流が嬉しかったです✨



森ケのパパの本が届いて読みました。
いつも動画で笑わせてもらっているので、
泣きながら読むことになろうとは!
パパ、素敵過ぎた😭
元保育士の私から見て、
毎回、もう度肝抜かれるお家の様子なのですが
なんやろな〜
心が癒されるのです。

保育園でもクラスに1人はいるハチャメチャな子。
純粋に興味だけで動き回って
いろいろしでかすんだけど
私はいつも大好き❤になってしまうのです。

そんなお子さん達が男の子3人いて
するどいお姉さん2人と
パパ、ママの愛溢れる家族の日常がYOUTUBEで見れます。

この本に関しては…
自分の実家の家族以外に理想の家族像がある人、
幼少期に寂しかった人、
今の家族のあり方に満足いってない人
には、ガツン!とくる内容だったと思います。

私も実家の家族達が仲が悪く
家族で機嫌良く晩ごはんを食べれるということに
とても有難みを感じていて
今、自分の家族でごはんを食べる雰囲気が幸せに思えます。
機嫌良く家族で一緒にごはん…
これが、私の欲しかったものやな~と思っています😭


これから家族を作っていこうとしている人は
パパに憧れるやろな~と思いました。
家族に全力注げるパパ、めちゃめちゃカッコイイ。
なかなかできないのよね、こういう感じに。
読書後、素晴らしい気分になれました!

森ケ大好き❤。

今日はカナエさんにも会えて
森ケの本も読めて
幸せだったな。



昨日の晩ごはん。
ほぼカニとキュウリの和え物、キャベツと春雨と豚肉の炒め物、白ごはん、お味噌汁でした。


ではではまた!