こんばんは。

今日は旦那が

美味しいチャーハンが食べたい!

ということで


ディンタイフォンへ。


お昼12時半で70分待ち。

高島屋をウロウロして

時間を潰しました。


去年の誕生日も

クリスマスも

プレゼントをもらってないということもあり😁😁😁

悪い笑顔🤭


これ良いんじゃない?


と旦那が漏らした言葉聞きのがさず!



買ってもらっちゃいました~!



なんとtwiceのダヒョンちゃんがアンバサダー😉

デニム素材が良すぎました🥰
ありがとう〜旦那。
まあ家去年なんももらってなかったけどなぁ。

Sサイズ、Mサイズも完売しているという麻のシャツ。
XSでもいけまして👍
ラルフでシャツも購入👏
麻がサラリとしていて夏にいい感じ。



良い待ち時間でした😊


小籠包はいつも通り最高!
美味しい〜。



エビチャーハンもお米がパラパラで美味しかったです✨




マンゴープリンもヤバいわ〜。
あと3個はいける美味しさ。
やっぱりお店で食べるのは絶品。


また行きたいな~。
ピリ辛ワンタンを隣の人達が食べてて
今度挑戦しよう!

横浜の百貨店は
そごう派ですが
高島屋もとても良かったな~。
タカノフルーツパーラーで
パフェも食べに来たい👍

急に高島屋好きになった1日でした✨


今朝、ミニバラが綺麗に咲いてて
嬉しかったな。



かわいい🩷




ではではまた!