こんばんは。

今日は、ビビってダンスをキャンセルして

酵素風呂に行きました。


ダンスの振りが激しそうだったので

キャンセルしたんだけど、後悔しきり。


酵素風呂帰ってきた今も

踊りたい…気持ちでいっぱい。


無理そうな振りでも行っとけば良かったかな〜。

膝が治ってきたから、また痛みが出るのが怖くて😢


ビビリな自分も人間らしいんだけどね…😢

書いてたら、気持ちが切り変わってきました👍


酵素風呂は今日初めて髪の毛も

米ぬかにさらしてみました。

ほんとにお店の方が言うように

サラサラになりました✨

嬉しい😄


もっといろいろ新しいこととか

新しい環境にチャレンジしていきたい

そんな気持ちになりました。


酵素風呂から帰って前は

ぐったりしてたけど

元気だしね。


焦りの気持ちが出たら、ぽいっと捨てて

チャレンジして行こう👊


そういえば、酵素風呂で次回1回タダになる

チケットもらえました!

飲み物も!

ラッキーラッキー✨





木曜のおうちごはん。


鯛の塩焼き、オクラ、ひじき、お味噌汁、ごはん。
旦那だけすき焼き風煮の残り物つき…



外の天気がすごく爽やかで
ベランダに椅子を出して座ってぼーっとしてました😊
ね~何してんの?
と言いたげなとらちゃん🥰
大好きよ🩷


ではではまた!