こんばんは。

今日はついに復活!(大袈裟💦)


昨日接骨院の先生に

少しずついつも通りの動きに戻していって下さい😊


と言われ…。



今日は、ちょっと怖かったですが

ジムのコンビネーションエアロに

行きました~。

ステップ超ムズで

ついていけませんでしたが

膝はどうやら大丈夫そうで

復活や〜😁👍

と心の中で喜びました👏👏👏


ヨシ👊


お天気が気持ち良くて

開放的な気分になりました✨

昔、インドネシアに住んでいて
このカップヌードルの味、東南アジアの風が吹くわ〜。大好きな味。
美味しい‼️




夜はお一人様。
ひじきと春菊と牛肉のすき焼き風煮、ペンネ、とノンアルコールワイン。
白ごはんたくのめんどうで今日はこんな感じ。
満足〜😉👍。

今日は久しぶりに少し息が上がる運動をして
いい感じで疲れました。
汗をかいて気分爽快でした!


今日も楽しかったな😉
どんどん、動ける踊れるおばちゃんになっていくぞ!

ではではまた!