こんばんは。

今日はBABYMONSTERのファンミーティングに

kpopダンススタジオのお友達と行って来ました。




控えめに言っても

最高過ぎた。


歌声、声量がヤバい。

こんなアイドルいる❓

って思いました。


度肝抜かれるとはこのことです。


踊ってその声量あり?


日本の口パクアイドル

声を被せてステージに立つアイドルが

ほとんどなのに


全部生歌🤣🤣🤣

そしてめちゃめちゃかわいいって

どういうことよ!


元気いっぱい

痩せすぎたり

病んだりしてない

今の状態で

活動していけますように🙏


周りの大人の方々に

お願いしたいと思います🙏

親みたいな気分です。


自分の子より歳下の

若いグループ。


ファン層も若いから

浮くかな?

なんて思いましたが

いろんな年代の方々がいて

行って良かったです✨


最高の盛り上がりで

一気に元気になりました🫡


推し活最高過ぎ😆😊

明日からも頑張っていこう〜!



ではではまた!