こんばんは。


今日は朝ウォーキングをして公園に行きました。

緑が綺麗な季節になりましたね!


なんだか今日はリズム良く

パパッとジムをも行き

バイク漕ぎ、ウォーキング、ストレッチをしました✨


軽く汗💧をかくと元気になります。


アーユルヴェーダでオージャスと言われる

生命エネルギーを蓄えていかないと

アラフィフおばちゃん、身も心もパサパサになります。


ジムのトレーニング後、

食べたい物を買い

いつもの頭の中、ルールを無視して

気分良かったです✨


サワークリーム味のポテチ。

ジャンボシュークリーム。

干芋。

ブラッターチーズ。


お昼ごはんは、ハムエッグをどーんと

白ごはんに乗せて醤油をバーッとかけて

ガツガツ食べて

買ってきたデザートへ🩷


こんなことで、心が自由になった気分に

なれます😁👍


いつもルールでいっぱいなんですよね。

今はいろんな情報が手に入るから

頭でっかち。

あれ食べちゃダメ。

これ食べちゃダメ。


時に無視することも大事よね😏😁




YOUTUBEで

藤井風さんの曲が上がってきて

聞きいっちゃいました。


孤独なんて幻想

僕たちは同じ星に産まれ

同じ時にいる


そのような歌詞があって

あ~🤔

ほんとだな~と感心しました。


あなたの周りは

フレンドリーが足りてますか?という


最近のオードリーの若林さんのCMも

心に残っていて


孤独になるのも

人と壁を作るのも

自分次第だな~と思います。


自分の友達だけじゃなく

偶然居合わせた人とも

フレンドリーな雰囲気で

その場、その時を気分良く

過ごせると良いですよね😉



好きな気持ちも

嫌いな気持ちも

時間がきたら変化していきます。

その時々の気分で

好きになったり

嫌いになったり…。


嬉しかったり

腹が立ったり。


なので、細かいことは気にせず

おおらかに、許容範囲を広げれると

良いなと思いました!




生命エネルギー溢れる女でいたい。

今日は自由な風🍃がふいたな~👍

ではではまた!