こんばんは。

今日は雨☔。風も。


朝、少々頭痛がありましたが

接骨院に行って帰ってくると

血行が良くなったのか、治ってました👏


でもなんだか風邪ぽい…。

お茶🍵を多めに飲んで

ゆっくりしていました。


昨日の帰りに新幹線で読んだ本の続きを読みました。
`成瀬は天下を取りに行く‘
今風じゃない主人公が気持ち良いお話でした。
周りの友達の心情描写に深く共感。
自分を貫けるっていいな~と思いました。


昨日駅で別れた息子にもう会いたい…😢
引きずる母です…

爽やかに大学生活を楽しんでいる息子を
嬉しく思い、私も頑張っていこう!


本って
いつ、どんな時に読んでいたか?
という思い出も作ってくれます。
母のお見舞いに関西に通っていた時は
新幹線🚄で
東野圭吾さんの
楠の木の番人を
読んでたな~。

ちょうど去年の今頃です。
今年の母の日、母はもういないのですが
新幹線で読む本は
その時の自分の置かれていた背景を思い出させて
くれます。


きっと、成瀬は天下を取りに行くも
子離れの思い出の本となりそうです🥹



GW明け。
ゆっくりゆっくり日常に戻っていこう。
明後日くらいにはいつも通りになるだろう。


ではではまた!