こんばんは。

GW4連休初日。


家の掃除をして

旦那と近所でお蕎麦を食べて

接骨院に行きました。


爽やかな風にふかれ

公園をちょっと散歩して。


緑に囲まれると

ザワザワ、ザラザラした気持ちが

スーっとなめらかになります。


人がザワザワ、ザラザラした気持ちで

私に接している時


😱私のせいかな?


と受け取ってしまって

後々気にし過ぎることがあるのですが


そっと


どうしたの❓


と聞くと意外と私以外の理由を

抱えていて話してくれて


それを聞くと安心する…

ということに気がつきました。



幼い頃、親がイライラしていたのも

私のせいかな?と受け取っていましたが

そうじゃなかったかもな🤔


と今になって思います。



できる範囲がパーフェクト👍


帰省や友達との交流が多くなるGW。

気を使い過ぎないよう楽しみたいですね✨




笑。ぐっすり寝てはります😁




ではではまた!