こんばんは〜。

こちらは、雨☔でした。


朝めちゃ迷いましたが

エ〜イっとジムへ。(大袈裟)


今日はバイクとウォーキング。

大学時代の友達と上高地に行く予定をしていて

私だけ歩けない〜疲れた、無理😱

とならないように頑張ってウォーキングしておこうと思います!


こういう時に

見栄っ張り、負けず嫌いの性格が役立ちます。


性格のアラはいかようにもなるね~。

欠点と思ってるところをいかして

ウォーキングしていきたいと思います。

目標があるとね、いい感じ。


他にも

若々しくいたい!

綺麗でいたい!


というあきらめのなさ😒

誰も見てへん、気にし過ぎ‼️

なんて言われてたことも

今となっては

あきらめないアラフィフおばちゃんの出来上がり。


ジムの帰りにピンクリップを購入しました✨

こんなピンク!😳
と思ったのですが、塗るとあら不思議!
褐色のアラフィフの唇にはちょうどいいピンク具合となりました👍
narsでリップペンシルも買って…。
唇の山はくっきり描きすぎない方が今ぽいらしいです🤔


目指すはこういう感じ🩷





お写真お借りしました🙏



無理しないように

体力つけて

若見えも

あがいて

上高地に行きたいと思います笑




ではではまた!