こんにちは😃

今日は通常運転。


通常運転=近所でまったり

の〜んびり。


これはこれで幸せなんよね。

テンション高いところから

日常のテンションに戻って


心と身体が休まります。



ホッとリラックスすると

眠くて眠くて😉



今朝、亡き母が夢に出て来て

目が覚めると涙😢が溢れました。


亡くなる前の闘病中、

怖がりの母はどんな心情だったんだろう…


どうやって乗り越えて怖い夜を過ごしていたか

教えて‼️

そんなことを聞こうとしたら夢から目が覚めました。


きっと、たくさんの私の知らない母の一面が

あったんだろうな。

気丈な最後でした😢💦



その後、録画していたサッカーの試合を見ました。

オリンピック出場決定🥳おめでとうございます😊

落ち着いて試合をすすめる20代前半の若い選手達。

頼もしい存在でした。

若い世代のサッカー日本代表、今後も楽しみです✨


サッカーを見て気分も戻り

接骨院に行ったり

買い物して帰ってきました。


ホッとリラックスするだけで

幸せよね。

ヤンニョムチキン弁当を食べながら

動画を見る昼下がり…

あ〜いい感じ😊


あの人いいな~

それに比べて私は…



って思わなくなったことも

幸せに繋がっているのかも🦆😁👍



ではではまた!