こんばんは。

今日は友人と中目黒へ。


行きたかったお店が予約でいっぱいで

駅に引き返そうとして

行列のラーメン屋さんを見つけ、入店。

麻婆豆腐ラーメン🍜。
山椒が辛かったけど旨味たっぷり美味しかったです。
麺ハーフにできたみたいで、そっちにすれば良かった!
かなりの量です。



無料のライスに麻婆豆腐をすくってかけて麻婆豆腐丼にしても美味しかった!


その後、おのぼりさんのアラフィフおばちゃん2人組。

大きいスタバがドンキの近くにあるらしいよね〜🤔
行ってみるだけみてみようよ〜!
見学しようと駅の反対側へ歩きました。

めちゃ行列〜。
多国籍。海外のアジアの空港みたい。

こりゃ無理やね~と
あきらめ😩ムードで
4階まで見に行きました。

席も満席の様子。
店内めちゃおしゃれで見てるだけでも
気分が上ります。

するとタイミング良く席が空き👏👏👏

かわいいカップ🩷

どんだけオシャレ…

ラッキー!
美味しいけど甘〜いバナナタルトと抹茶ティーラテにありつけました。


オシャレだったな~✨😉



人は多いけど、ラーメン屋さんもスタバも
楽しかったです✨

今日も行き当たりばっちり!
その後、新宿伊勢丹のフランスの展に行き
ぐる〜っといろいろ見て帰ってきました。
ここも人多かったですが、元気いっぱいのパワーを感じれました。

行ったことないところを
ふ~ん😒って見てるだけより
体験してみる方が楽しいですね。
エネルギーが渦巻いてて活気溢れる場所ばかりで
私も元気になった気分です。



今日は旦那がとらちゃんのお散歩に行き
おうちで過ごし、夜ごはん🍚も担当してくれるということで心おきなく楽しんでこれました😊
感謝。

昨夜、ささいなことでケンカになり
ブログ更新できませんでした💦
ゴミ袋の種類について…のケンカ😡

そんな日もあるよね。
アンチヒーローを見てふて寝してました…😁


今日はちょっとマシです。
平和にいこう。




ではではまた!