こんばんは。

今日は曇り空ですがGW初日。

なんとなーく楽しい気分です。


遠方の息子に荷物を送り

園芸屋さんに行き

土を買ってきました。


お花🌷がどれも綺麗で可愛くて目移りします。
花壇があるお家、羨ましいですね。


小さい鉢で売られていたので植替えを、と思い




土を買いに行ったら、もっとミニバラを買ってしまいました😁
切り花より安くて長く楽しめるところがいいですね。



旦那も何か食べれるものを育ててみようかな…と
苗を購入。
なんの苗かおわかりの方いますか😁




正解は、青唐辛子でした✨
面白いチョイス。
楽しみだなー。




ミニバラと青唐辛子の写真を撮りましたが
必ず写り込むとらちゃん😁
家政婦は見た…みたいになってます。
上2枚無の写真をご覧下さいませ😆

まだ毛布の上で寝ています。
寒暖差激しいしね。かわいい🩷



今日は焼き肉少々と焼きそば。
ほりにしの焼きそばを初めて買ってみました。
美味しいのかな、楽しみ。


近所でウロウロした楽しいGW初日でした✨
もう満足😉🥳。早っ😁



ではではまた‼️