こんばんは。

今日はジムで自転車こぎしてきました。


膝をこわしてから

ずっとやれてなかったので軽めに。


腰をいためた時に治療院の先生に言われたのですが


じっとしてる時期は終わったから

痛みが出ない程度に歩いたり

良く動いてね!


と。


動かさないのが良くない。

思い切り動くのは怖くても

徐々に動いていこうと思います。



外が爽やか〜🍃

気持ちいいですね。

サーティーワンでアイス🍨を買いました✨
期間限定の抹茶きな粉とキャラメルリボンをチョイス。
抹茶きな粉は、うーん🤔。
私はもういいかな。
アイスにクッキーも添えて。



アンリのこのクッキー缶、大好き❤


ジム行くと
甘い物が美味しいんですよね~。

今日のジムはすごい人だったな。
みんな運動に励んでおります😊


自分のペースで過ごせることに感謝です。
のんびり気持ちいい午後です✨


ではではまた!