こんばんは。

今日は珍しく…

思いつきで御殿場アウトレットに行ってきました。


アウトレットに行く時は渋滞を避ける為に

前の日から予定して行くのですが

今日は9時頃決めて

10時出発😁



遠くに富士山。
意外と空いてて11時くらいに到着しました。

東京方面から御殿場アウトレットに行く場合、御殿場出口より足柄出口の方がスムーズに行けます😁



アウトレットにとらちゃんも一緒に行ったので

お留守番を気にすることもなくて良いけど

ガチャガチャする〜🐶。

老犬カート必須。

でも一緒も楽しい時間よね。



一番の目標物はジミーチュウのチェーンショルダーバッグ。


 

 こういう感じのやつね。

ざっくり10万円が8万円に。

黒かゴールドしかなくて。

でもですね~、他のブランドバッグと違ってケタ違いに軽いのです!

アラフィフに大事なことって、やっぱり軽さやん?(アンミカ風🤭)

肩と首凝らへん方がええやん?


てなことで、迷いましたが

店員さんの、白をお探しでしたら、後悔されると思いますよ〜のお言葉に…納得してあきらめました。

うーん。でもかわいいかったな〜🩷





ということで

IENAなどが入ったお店とチャンピオンで服を調達。

Tシャツとシャツで9345円。




こんな感じで着ようかな。
黒のサンダル履いて。




夏のワンコ散歩着に。
チャンピオンは全品20%オフでした。
長蛇の列。


アウトレットのお客さんに
かわいい、かわいいと
声をかけて頂き
ほっこり幸せでした✨
自慢の可愛さ🤭🩷
ボーダー👕が良いでしょ?
夏を先取りってことで👍


帰りは渋滞にまんまとハマり💦
帰宅してごはん作りたくなかったので
旦那にココイチをカレーを買って来てもらいました👏🥹


計画通りじゃないふら〜と行ったアウトレット。
とらちゃんを連れて行ったので
渋滞しても焦らず帰ってこれて
楽しかったな〜。
行き当たりばっちり!


ぐったりお疲れのとらちゃん。
おじいちゃん犬にはちょっとキツかったかな〜🙏



ではではまた!