こんばんは。

今日はとらちゃん、病院で狂犬病の注射をしてもらいました。

車での凛々しい姿( ・ิω・ิ)キリッ。


病院に入るとブルブルブルブル震えが
なかなか止まりません…
怖いんだよね〜💦

1年に1回の血液検査の結果が
とらちゃん〜12歳では珍しいわよ〜と
看護師さんに言われて
全クリア〜👏
内蔵は元気で問題ナシとのこと。
ありがたいです✨想像以上🥹

フィラリアのお薬もしてもらって
これ以上太らないようにねと言われ終了しました。
ただいま7.4キロ😁
食べ過ぎに注意しよう!

帰宅して、モロゾフのプリン🍮を食べました。
亡き母と梅田の地下で良く食べたな〜しんみり😞
梅田三番街だっけ?
生クリームを添えてくれるのよね~。
懐かしい😢。




晩ごはんはハンバーグ。
小松菜の煮物。
お味噌汁、白ごはんでした。



旦那の。
生野菜のサラダがあれば良かったな〜。
ハンバーグは美味しかったです。


今日もいいお天気で
とらちゃんも健康で
ごはん🍚も美味しく
平和な1日でした✨

明日からまた頑張ろう‼️

ではではまた!