こんばんは。

今日は1年ぶりに健康診断に行きました。


あいかわらず

コレステロール値が少し高いのと

心電図で血液の流れが良くないところがあるとのご指摘。


治療するほどではないですが

極端な運動不足にならないように!と言われました。


そして、初の骨密度を測定。

あんな機械で測れる?って感じの簡単な物で

踵を台に乗せて超音波で測ります。

結果、低すぎてもう1回測りなおし、

2度目ちょっと高く出たから、この数値でいきましょう!

と言われました🤔


で、お医者さんからのアドバイスは

日光を浴びましょう!でした…🤭笑


ま〜若返ってはない…検査結果でした…。

身体は少しずつ衰えていくもの。


なので、そこは受け入れつつ

自分の身体と仲良くしながら

早いとこ、

いろいろチャレンジしたり、

この身体で楽しんで過ごしたいなと思いました👊😊




晩ごはんは、バターチキンカレーに挑戦しました✨

トマト🍅とブラッターチーズも。

うーん…お店で食べるような味にはならなかったな〜。
味は普通のカレーぽかったです。
これはこれで美味しかったです✨


明るい夕方にお料理して
晩ごはんを食べれるって幸せですね。

青空の見える夕方が大好きです✨
ではではまた!