今日も元気にジムヘ行きました。

ですが…その後には接骨院にて


股関節の動きが悪すぎる。

ダンスはしない方が良いです…

と言われ…


😭もしやこれはチア引退勧告ではないか…。

膝は治ってきましたが…


50歳のこの身体。

もうキッズチアダンスの先生は終わり〜?

頭のどこかで、いつまでできるかな?

とは思っていましたが…

接骨院の先生に言われると

ショック😭💦😱


うお座新月って

終わりのエネルギーだと

何かを終わらせるエネルギーが流れると

動画で見たけど


🤔🤔🤔う〜む。


すぐには受け入れられないけど

ちょっと考えなきゃだなー。


ま、確実にそろそろだということだな😢



誰かにアシスタントを頼む。

裏方に回る。


完全撤退の回避も視野に入れつつ

もう1つの道を探すことになりそう💦



ゆっくり受け入れたいと思います。

身体はウソつかない…。




昨日の晩ごはん。
鶏肉のトマト煮。サラダ。豆腐のお味噌汁。白ごはん。




今日の晩ごはん。
豚肉のアボカドソースがけ。
ひじき煮。白ごはん。


良く食べてる!
美味しかった~😁
ではではまた!