こんばんは。

膝が痛いのが長引き

今日も接骨院に行って来ました。


この膝で良くダンスしてましたね?!

と言われ…


チーン…


😭😭😭


ショックでしたが

自分でもあきらめて見て見ぬふりしてきた場所。


ふ〜。

ダンスで膝が内に入るのはよろしくないんです。

基本が外旋。

バレリーナのように膝の向きが外向きの方が全然良いのです。

ずっとなんで外旋できないんだろう…🤔💦😮‍💨

と悩みつつ、ごまかしごまかし踊ってきました。


接骨院の先生に言われて

ショックだったけど

大事なところについにメスが入った感じで

もしかしたら、ずっと気にしてきた内に入る膝が治るかもしれん🥹

と嬉しさもありました。

ゆっくりだと思うけど、治療頑張っていこ👍




そしてその後は

ソロリソロリと仕事へ。


今日のエネルギーは高かった~。

子ども達の良いエネルギーがバーン!と前に出て

よっしゃ~と叫びたくなりました✨

みんな素晴らしかった~👏👏👏



雪からの晴れ☀。

空を見ながらちょっと一息。



昨日の晩ごはん。
キムチ鍋🍲をお一人様で。
美味しかった~。



明日からは春に一直線かな?🥳
ではではまた!