こんばんは。

台風🌀みたいな強風の中…


今日もとても楽しみにしていた

KPOPダンスのレッスンに行きました!


難しかったけど

楽しかったな〜。


若くて綺麗な方が多かったけど

ま、良いわね🤭

上手に踊ることも良いけど

楽しむことが全てです✨

ダンサーさんじゃないのでね。


ダンスに出会えて良かったな〜。

中1からレッスンを受け始めて

ダンスだけは嫌いになったことがありません。

飽きるもない。


きっと教えてくださった先生方や

ダンスで出会った方々、環境に恵まれていたんだろうと思います。

こんな歳まで細々続いてるもんね。

感謝だわ🙏✨



身体を傷めないように

楽しく踊っていきたいと思います。

やり過ぎ注意です、良いお年なもんで🤭



その後は、ダンスの方とランチして

KPOPの話をたくさんできて楽しかったです✨

オタク話は楽しいわ~笑



帰ってきて、友達のワンちゃんが亡くなったので

お花のアレンジメントを届けました😢

友達の涙にもらい泣きしてしまい、悲しくなりました。


子どもを産み、母となり自分の家族を作って

一生懸命に日々を過ごし、

子ども達が巣立つ頃に、

実家の親の介護やお別れがやってきます。

そんな時にワンコも弱り、幼い子ども達に

引っ張られていたワンちゃんが亡くなると

喪失感が大きいだろう…と思います。


必死に家族を作って世話していた時期も

懐かしい時間となる…

あんなに解放されたいと思っていたのに。


抗えない出来事の中で

寂しさを覚えながら

子どもの幸せを願い、

親に感謝して、

涙しながらも

日々生きて行く…。



切ないけど

美しくもある母としての

今現在の立ち位置です。



歳を重ねる…って

自分の知らない感情に出会っていく旅ですね。


春ってやっぱりちょっと

しんみりします😭




ではではまた!