こんばんは。

今日は友達とランチの予定でしたが

友達の子が体調不良でキャンセルに。



残念だけど

やらなきゃならない一番苦手な仕事に

手をつけました。


キッズチアダンスの講師をしていて

ダンスをするのは大好きなのですが


曲編集してスマホからPCに曲を移し

イベント用にCDに落とす…これが苦手で😂


一応、どうしても無理な時は息子の友達に頼むこともできるのですが、できるだけ自分でやってから頼むことにしようとPCを開きました😮‍💨


PC触って、

スマホ触って…

案の定、できません〜。

どないなっとんねん~!


きっと詳しい人なら

すーぐできちゃうんだろうな〜と

苦手意識バリバリ。



でも、外は雨だし

これといって急ぐ用事もないしね…。



カチャカチャカチャカチャカチャ…

なんとかやり終えました👏

今回は、時間もたっぷりあったので

詳しいレジメも作りました。

多分、次からはやれると思います。


ラジカセとかカセットテープとかが懐かしい😁

MDはいずこヘ?

ラジオから流れる曲を直接テープに録ってましたよね?


今は、昔ならプロしかできないような技を

素人がやってますからね…。曲編集の高度なことよ😭

昭和のおばちゃん、頑張ってます!



その後は、うちでまったり〜と思いましたが

アンミカさんが

1時間空いたらジムでトレーニングするというのを

インスタで見て


私、6時間は空きあるな🤔

雨☔だったけどバスでジムヘ。


良く頑張った~!

今日に悔いはないな👍




今日もお疲れ様でした✨



ではではまた!