こんばんは。

今日は春を感じました。



旦那とぶらぶら梅林公園に行きました。

春はもうすぐ✨
かわいいピンクの梅が咲いていました!
梅から始まり桜🌸やチューリップ🌷が咲いていく春ヘ。
楽しみですね。
心がフワ〜っと緩む季節、ワクワクします。
公園で多くの人が梅の花を見ながら写真を撮ったり、談笑している姿を見て、庶民で良かった~幸せだな~と思いました。
みんなで春の訪れを喜べるって幸せです!




昨日はエビグラタンを作りました。
じゃがいもはインカの目覚めを使い、贅沢なお味になりました。チーズたっぷり美味しかったな~。





実家の父をこちらに呼び寄せようとマンション購入を検討しましたが、結果見送ることになりました。


大きな大きなエネルギーの塊が身体を通り抜けていったようですごい脱力感です。


親世代と生活に求める物のイメージを共有するには
いろいろ意見のすり合わせが必要で、感覚の違いを思い知りました。

ちょっと無理だった〜💦


切り替えて
今ここの生活を充実させていきたいと思います。
おじいちゃん犬とらちゃん🐶の後ろ姿。
お昼寝中の姿は癒しです✨



ではではまた!