こんばんは。

主婦って主婦休みするのに

準備がいるよね〜で


あれやっておいて

これやっておいて


やっとこ出発!

の頃には、は〜疲れた…みたいな。


やらんでいいやん~って言われそうだけど

自分が気になっちゃうのよね😅


イマイチだった海鮮チャーハン。
卵スープは美味しかったです✨

たまには主婦休みしないとね😁




ちょこちょこ年末の掃除を頭のスミにおいて
片付け開始しました。

今日は冷蔵庫の賞味期限切れの調味料のビンを
中身を捨てて処分。
2ビンありました😅
パスタソースとレモンジュース…
いつも全部使いきれるといいんですがね~。

そして、年末年始をどう過ごすか…🤔
両方の実家の親がほっとけない感じなので
どうしたものかな〜と思います。

私自分のことだけ考えたら…
家🏠でじーっとゴロゴロしてたい!
両方の実家の寒いことよ😱
一戸建ては仕方ないのかもだけど
泊まると寝る時息白いのも…

爽やかに気分いい年末年始の着地点が
やってきますように🙏🥳


ではではまた!