こんばんは。

今日はお仕事でした。


お仕事前に百貨店に行き

SUQQUでファンデーションを購入。


YouTubeでどこのファンデーションがいいかチェックして行きました😁

資生堂の美容液ファンデーションと迷いましたが軽いつけごごちなのにカバー力があるとのことでSUQQUへ。

SUQQUって日本ブランドなんですね。


 

 

お店のお姉さんも感じ良くて良かった〜。

ここ大事!

おばさんにきついお姉さんいるもんね。



その後は23区で白シャツ購入。

若見えより美おばを目指せ…に納得だわ。

GUやUNIQLOで服を購入すると若い子とかぶるんよね。

すると私の場合、服装についていけてない顔と髪が強調される気分がして😥

百貨店の年相応のお店で服を買うとしっくりくるし、店員さんのおしゃれも服装も参考になります。

安心感マシマシ。


今日のお店の方の対応はSUQQUも23区も優しくて

買い物しやすかったです✨


気分よく買い物して仕事に行けました😃



仕事の雰囲気もなんだか良くて

自分らしくできた気がして嬉しかったです。



なんだかいい日だった!



ではではまた!