こんばんは✨

今日は涼しいを通り越して

ちょっと肌寒いくらいでした。

何を着ようか迷いますね~。

いつも通り食料買い出し→キングダム😊

幸せや✨あっという間にこんな時間👀。




昨日ダンスレッスンを受けたのですが

若い人でいっぱいでさぞや熱気いっぱい

明るい雰囲気かなぁ⁉️と思いきや…


初心者のちょっと上のクラス。

後ろから見えた若い女の子10代~20代の背中。

大人しかった~💦

ダンスが思ったように踊れてないのかなぁ🤔


50歳の私の楽しく身体を動かせたらいい、ちょっと適当ダンスと違って

ちゃんと踊りたい❗️と

一生懸命なのでしょうね。


おばちゃんダンスは気楽さ満点。

楽になったなぁと思います🤭



年いって良いこともあるわね🎵




あ~海外に行きたい。

東南アジアの雑多な感じの中で

心をもっと開放したいなぁ✨



今日はラグビー🏈。

頑張れ日本👊

ではではまた🙋