こんばんは✨

今日は自由が丘のワンネス整体さんへ。


いつものことながら

身体と心のデトックスをしてもらって

夢も見れないくらいの爆睡…。

気づきをもらえるお話もあり

ほんとに感謝です☺️



心を解き放てるケア施設があると

とても心強いです。

アラフィフの心の揺らぎも受け止めて

くれてありがたい🙏✨



帰りに自由が丘の駅に

ドーナツ屋さん発見✨

9月1日にオープンした浅野屋さんの

ドーナツ🍩専門店でした。

ミスドと違ってふわふわもっちりのパンみたいなドーナツでした。お写真お借りしました🙏

1個324円。
現金は使えなくてパスモで支払いました😉
甘~い砂糖がかかっていてヤバい美味しさでした。
重くないのでパクパク食べれます!


自由が丘っておしゃれなお店も
美味しいお店もたくさんあって
素敵な街ですね✨
憧れるわ🎵


デトックスと甘いドーナツ…
幸せな1日だったな。


ではではまた🙋