こんばんは✨


息子が帰省してから車の

運転練習の付き添いや

ごはんの用意

いつもの倍量はある洗濯物の片付け

で時間がどんどん過ぎていきます。




息子の帰省中は、いつもやってあげたくてもできないことができるので、私は大満足です🤩



今日も朝から

3件はしごの買い出しに行き(汗だく☀️😵)、


鍋いっぱいの肉じゃがを作り

レタスのスープを作り


昼ごはんも大急ぎで食べて


息子の車🔰🚗に乗り込み、

息子の美容院へ。





待っている間に
アップルパイとロイヤルミルクティー🤗

弱冷房な感じで過ごしやすかったです。
冷房きついの嫌~い😵


美容院終わって帰宅後、
急いでとらちゃんのお散歩へ。


大量の洗濯物を片付け
夕飯準備。
ごはんを食べて、食器を洗って
今やっと休憩です😊


子どもが小さい時って
こんな感じのスケジュールでしたね~
そういえば。運転手が交代してますが😊

習い事の送迎したり
歯医者さんに連れて行ったり

午前中、家事
午後、子どものスケジュール
って感じで。

自分も体力あったからできたわ。
今は保育園のパートを辞めて1年半。

やっと辞めて良かった~っと
自分の選択にOKが出せました。
あれをやってたら、今日みたいな時間は
望めなかったし…身体が悲鳴をあげてたし
限界だったな~。

今、息子にイライラせずに
ごはんを作ってあげれることが幸せです。
家族とのスケジュールに体力をかけれることが
嬉しいです😊

今日はなんだかとても
やりたいことができて
充実感たっぷりの1日でした👌


私のやりたいことって
体力と気持ちに余裕を持って
家族と接すること、なのかもな🤔



明日は休憩かな🎵
ではではまた🙋