こんばんは。

なんだか今日はシンプルに良い日だったな。


朝から晩まで素直でいれて

苦手だった人とも普通にコミュニケーション取れて

そんなに悪い人じゃないか~と思えたり。


私、次の道に行くなという思いがわき上がってきたり。


誰かに認められるように頑張るの意味ないな。

自分が自分でいればそれでいいんだなぁ😊




今朝は、今日この日が暦などで良い日だという情報が入り、買い物の前に神社に寄ってお参りしておみくじ引きました。



なんと、大吉✨

このまま路線を変えずコツコツ仕事に取り組みなさい。良い方向へ進むでしょう。



泣きそうになりましたね😢🙏




昨日のブログにもあげたのですが

結果がついてこないって思っていて

結果にこだわり過ぎると苦しいなと思っていたところにこのおみくじ👀




神様ってほんとにどこかから見てんのかなと

思いました😉



そして、イベント前のレッスンにチアのスタジオへ。

今日はとても心満たされるエネルギーでした👏

結果はどうあれ、ここまで良くみんな頑張ってたなと思いました🙆




今日のお昼ごはん。

昨日のお好み焼きの残りをチンして。
キャベツと玉ねぎと豆腐のお味噌汁。




とらちゃん。
昨日嘔吐して心配してたけど
今日は元気で良かったです✨



夜ごはん。
鶏の手羽元に塩をして1日おいたのと大根を炊きました。ショウガと出汁で炊いた塩味の煮物です。
あっさりして美味しかったです。左上のです。
あとは、お昼のお味噌汁と納豆とのりの佃煮。



労働後のご褒美Timeにアイス~✴️
たまらん。
良く頑張ったよ、自分。
達成感有り💪幸せ。
今日の自分は、条件なしに結構好き。




気分良いこと多くて感謝です🙏



ではではまた🙋