こんばんは✨

今日は雨風ひどい朝でしたね。


おやすみでも

とらちゃんのトイレでいつも通り起床~。


早起きは三文の徳!

IKEAに10時に行けました👏

ずっと欲しかったフロアライト。

いろんなところで見ていましたが

10万円以上する物もあり、購入を見送っていました。



ところが、さすがIKEA❤️

2999円でありまして。Go~Go~👊


いつもお世話になっているサロンに

置いてあるのを真似して買ってきました~✨

フェイクの葉っぱも真似して🤭

いいの買えたわ🎵



大満足なお買い物でした⭐️

レジも並ばなくて良かったし
超スムーズで気分良かったです😊



お昼ごはん。チャプチェ風炒め物と酵素玄米。


夜ごはん。
レタスと豚肉の鍋と
アジのたたき(旦那作)と
鯛のお刺身
白ご飯でした。

気持ちが落ち着く献立でした😉
今日も楽しくすごく充実していた
1日でした。感謝🙏✨



ではではまた🙋