今日はもう1つ記事を。


今日は苦手なことを2連発で

やりとげました😅



1つは確定申告。

な~んか苦手だし

やらなきゃ、やらなきゃ…と心に引っ掛かるもの。

今日、エイヤ!と終わらせました👏👏👏


この波に乗って

もう1個苦手だけどやらなきゃなんないこと、

やっちゃお~、上手くいきそうな気がする!と

もう1個の苦手なことは、PCでするイベントのCD作りです💦





手順をノートに書いているものの、PCほんと苦手。

で、やり始めたもののスマホとPCを同期させるところからできません!

曲をスマホからPCに入れたいだけなのに。

何度やってもできず、イライラ😒💢💢。

いろいろ調べていじって

原因判明‼️

Wi-Fiの電波の弱さが原因でした💦



最近ずっと穏やかに過ごしてたんだけど


やってやるぞ!

今日で終わらせて苦手なことから

早く離れてやるぞ!


という思いが強ければ強いほど

イライラがつのりますね。


こなす作業は殺気が出てしまう。

明日でもいっか~とのんびりやれると

そこまでイライラしなかったかもです💦


早く

効率良く

終わらせる


そういうことを大事にしがちですが

その時の自分の気持ち、気分、波動の方を

優先させた方が


作業が終わろうが

終わらまいが


良い方向につながりそうだなぁと

思いました。



結果、重視の傾向あり…

逆を行ってみたいと思いました🙆




ではでは、また🙋