こんばんは✨

今日は立春。

朝からお正月のような気分でした⭐️


なんとなく雰囲気が変わったような…✨

新しい空気の中で日々を大事に過ごしていきたいな~と思います😆



とらちゃんはペットであり、大事な家族ですが

ネットニュースで

家族が増えました‼️
新しい家族になりました!
家族が旅立ちました!

と目にすると
人間の赤ちゃん産まれたんかな
人間のご家族が亡くなりはったんかな
と思います…

最近は、あーワンちゃんかネコちゃんのことだなぁ
と思うのですが、紛らわしいよね。

ネットニュース見る時に、そう思ってしまうのは私だけ?


先日、具合を心配していた両親に会えたからか
胃がスッキリして
天丼食べて
生クリームいっぱいのフルーツケーキ食べました😊

きっと気分が緩んだんだと思います。
これから焼き肉食べます~👍️


ではではまた🙋