こんばんは✨

今日はK-popのダンスレッスンに行きました。


土曜日の朝にまったり聞いていたNEWJEANSの曲の振り付けレッスンです!

dittoという曲があるのですが、この曲踊りたかったからすごく楽しみにしてました。






スタジオに着くと、以前一緒にレッスンに出たことのある方も来られてて、声をかけてもらって嬉しかったです。

顔見知りができると、通ってて楽しいですね✨



ジムでもダンスでも

そこで会ってレッスン前と後に

ちょこっと話する人がいるのは大きいな🙆


ちょこっとなんでもない会話の大事さを

思いました⭐️


趣味つながりの友達を

増やしていけたらと思います。

大人になってからって

友達できる機会少ないからね。



ダンスもめちゃ楽しかったです🥰




ではではまた🙋